修理・メンテナンスについて

弊社はDJI・3DRの代理店として迅速な修理・メンテナンスサービスを提供しています。
まずは、修理受付フォーム/電話/FAXから、お気軽にご連絡ください。


修理受付用FAX用紙(PDF:48.0 KB)→ダウンロード

修理の流れ

STEP 1: 修理申込・受付

修理のご依頼は修理受付フォーム/電話/FAXで承ります。
受付フォーム/FAXでの申し込みの場合、確認しだい修理品のお預かりなどについてご連絡をさせていただきます。


修理受付用FAX用紙(PDF:48.0 KB)→ダウンロード


なお、修理をお受けいただけるのは弊社から購入された機種に限りますのでご注意ください。

STEP 2: 修理品のお預かり

修理品を元箱・緩衝材で厳重に梱包していただき、以下の住所にお送りください。

送り先
株式会社プロクルー
〒526-0014
滋賀県長浜市口分田町460 AERビル3F

STEP 3: 修理のお見積

弊社に届きましたら修理品をメーカーに送った上で検証し、お見積を連絡し、修理の内容をお知らせします。

※DJI製品の場合、見積費用として2万円から3万円が必要になります。

修理内容とお見積金額にご了承いただけましたら、修理を実地いたします。

STEP 4: お届け・支払い

修理完了後、宅配便でお届けいたします。
費用が発生した場合のお支払いは銀行振込となります。
お振り込み確認後の発送となります。
 

 

修理品お預かりについて

修理品が弊社に届きましたら、確認のためにお客様にご連絡をさせていただきます。

その際にもう一度、不具合の症状を確認させていただき、保険が適応されるかの確認の上、修理の内容と費用が発生する場合のお見積をお知らせ致します。

保険に加入していない場合、または、お客様の過失による故障は有償となりますのでご理解のほどお願いいたします。修理不要の場合またはお見積にご了承をいただけない場合は、返却させていただきます。

発送にかかる送料

基本的に発送にかかる送料はお客様負担となります。
 

修理実施について

修理内容・お見積に了承いただけましたら、すぐに修理を実施させていただきます。
修理期間は通常10日から2週間ほどで終わりますが、場合により更に日数がかかる場合がございます。

修理の実施を開始してからのキャンセルはできませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。